Sun Moth Canteen & Bar

メルボルンのカフェのほとんどは4時に閉店します。

夜ご飯にパブや、ピザ屋以外でゆっくり友達とできる場所が以外と少ないのがメルボルン。

今日紹介するSun Mothは、シティ内にある友達とゆっくり過ごしたいそんな夜にオススメの場所。

sun-moth02

sun-moth06

軽い晩ごはんと、選りすぐりにビール、ワインが楽しめるお店です。

sun-moth07

sun-moth05

sun-moth03

 

sun-moth09

こちらはお店で人気のオレンジワイン。

普通のワインと違って、グレープではなくオレンジからできています。

sun-moth01

夜にコーヒーやチャイが楽しめるのも嬉しいところ。

sun-moth04

少し大人な雰囲気が流れるお店ですが、とても入りやすい雰囲気なので、少し特別な時間を過ごす時はSun Mothがオススメです!

sun-moth08

sunmoth.com.au/

28 Niagara Ln, Melbourne VIC 3000

月曜 8am – 4pm
火曜 – 金曜 8am – 11pm
土曜 12 – 11pm
日曜 CLOSED

 

写真 by Nico / 文 by Miz


Miho Ishii(NICO)

Artist

_S1A9858

ダンサー・モデル・フォトグラファー・刺繍アーティストなど様々な顔を持ち、ジャンルに捉われず自分を表現するMiho。
眼に映る事、肌で感じる事、耳に聞こえる事、心が躍る事、生きている事そのものが、A R T。

大学時代建築学を学ぶが、卒業後趣味だったダンスで仕事をしたいと思い、上京。両立して働いていたメキシカンレストランで飲食店の面白さに目覚め、食への興味を持ち始めた。

2016年、アート ・ファッション・食の街メルボルンへ。


MIZ

FOUNDER / GRAPHIC DESIGNER

1989年生まれ、京都出身、メルボルン在住のグラフィックデザイナー。日本の大学でファッションデザインを学び、卒業後はスポーツウェアデザイナーとして働き始める。好きな仕事ながらも、プレッシャーと長時間労働により鬱と診断され、退社を決意。何も出来ない数ヶ月を過ごし、薬に頼らずに鬱を治す「認知療法」と出会い、徐々に回復する中で、やりたい事や、働くこと、生きる事の意味について考え始める。

2014年に小さい頃からの夢、英語を話す事を目標にワーキングホリデーでメルボルンに渡豪。言葉、仕事、家探しや友達作りなど、今まで簡単だったはずの事に苦戦しながら、海外に住む事、またメルボルンという街の面白さを伝えたいとMish Melbourneをスタート。メルボルンのグラフィックデザイン会社でのインターンシップを経て、自分の本当にやりたいこと「グラフィックデザイン」に出会う。

Miz Website


他の記事もチェック!


Leave A Comment