Tour Report #1

先月からスタートした Mish CBD Tour

今回のお客様は日本から来てくれた2人組。

出発前の空港から予約をしてくれたお二人にCBDのツアーを行いました。

まずは有名なセント・ポールズ大聖堂へ。

その後歩いて5分ほど、フェデレーションスクエアの近くにある、アートで有名なHosier Laneへ。

このストリートのアートは何度も塗り替えられるためいつ来ても新しい絵が楽しめます。

アーティストが壁に絵を描く姿も。

その後、アーケードを抜けたどり着いたのは有名な Sensory Lab。

いつ来ても賑わうお店でゲットしたのはメルボルンで主流のフラットホワイト。

その後向かったのはお土産にもとってもオススメなメルボルン発のとっても可愛いお茶のブランドT2

日本では見かけない様々なフレーバーに加えて、パッケージもや店内もとっても可愛い!

壁中にびっしり並ぶお茶は写真を撮らずには入られません。

お茶の試飲も楽しんだ後に向かったのは有名なState Library

この図書館は誰でも入館ができ、フリーWi-Fi、コンセントの使用も可能。

そして図書館の奥に入って、最上階まで行くと図書案が一望できるんです。

そこから歩いて向かったのはカールトンガーデン。

今回はその隣にあるMelbourne Museumeにあるカラフルな壁の前で記念撮影!

メルボルンをぎゅっと凝縮した数時間!

シティ内だけでこれだけ楽しめます。

ツアーにご興味のある方はメールにてお問い合わせを。

Name *

Email *

Subject

Message

 


他の記事もチェック!


Leave A Comment