Breakfast Thieves

今回はFizroyにあるカフェ、Breakfast Thievesをご紹介します!

Fizroyの人気カフェは週末ともなると人!人!人!なのですが、こちらは比較的cityよりも少し郊外よりなこともあって今回日曜のお昼すぎに行ったのですが、待つこともなくゆっくりとランチを楽しむことができました。

せっかくの休日は人込みを避けてのんびりしたい!というときにお勧めのカフェです。

大きい通りに面しているわけではないのでテラス席もゆったりとした雰囲気でおすすめ!

 

店内の雰囲気はこんな感じです。

ブレックファスト、ランチメニューに加えて週末だけ楽しめるメニューもありました。

私は以前からInstagramを見ていて食べたかった週末限定メニューのMs OMEGAというお味噌の味付けがされたキングサーモンのプレートをオーダーしたかったのですが…

なんとSOLD OUT!!!

店員さんに「とても人気のメニューだからもっと早く来なきゃダメだよ!」と言われてシュンとする私…

リベンジを心に誓いつつもサーモンの気分でいたので別のサーモンを使ったメニューをオーダー。

サーモンを食べられて満足!!

オーストラリアのカフェらしいエッグ系のメニューからアジアンテイストのメニューまでバリエーションに富んだフードメニューなので何度来ても楽しめるカフェです。

今回はドリンクはフィルターコーヒーをチョイスしたのですが、お豆はRUMBLE COFFEE ROASTERSのものを使っていて美味しかったです♪

パティスリーも充実しているのでちょっとしたコーヒーブレイクにもおすすめのカフェ。

 

スタッフの方はアジアの方が多くて、とてもフレンドリーですし是非のんびりしたいときに行ってみてくださいね♪

1/420 Gore St, Fitzroy VIC 3065

OPEN
Mon to Fri: 7:30am – 4pm
Sat to Sun: 8am – 4pm

 


 TOMOKA
1987年生まれ。北海道出身。高校卒業後ファッションを学ぶ為上京。その後アパレル企業、ベンチャー企業、IT企業と幅広い環境で経験を積む。しかし企業に務める事へ違和感を感じ起業を考えるが、まずは価値観を広げる為に海外生活を決意。セブでの語学留学を経てメルボルンへ。現在は憧れのバリスタとしてローカルカフェで働きながらコーヒーは勿論、カフェ文化について学び中。 Instagram

 


他の記事もチェック!


Leave A Comment