Two Birds One Stone

今回ご紹介するのはSouth Yarraの駅からほど近い場所にあるTwo Birds One Stone

日本語に訳すと”一石二鳥”…なんとも覚えやすい名前!

店内は天井が高いので席数以上に広く感じられます。

あたたかみもありつつスタイリッシュな空間。

 

この記事を書く前に2回ランチをしに訪れたのですが、どのご飯もとっても美味しい!

スタッフの方に聞いたところ、リコッタンケーキが人気とのこと。

なんと3枚も…もちもちフワフワ触感は女の子好みの味。

でも甘さは控えめなので安心して食べられます!ボリュームたっぷりなのでお友達と行くなら他のご飯も頼んでシェアするのもおすすめ。

写真手前は大きなegg planttとgrain saladのプレート。

 

私はどこに行ってもサーモンのプレートを頼みがちなのですが…こちらのプレート

はサラダが乗っていてバランスが良く、ボリューム感も程良いのでおすすめ!

 

Chapel streetへお出かけの際はぜひコーヒーブレイクやランチをしに行ってみてくださいね!

 

Two Birds One Stone

12 Claremont St, South Yarra VIC 3141

OPEN
Mon to Fri: 7am – 3:30pm
Sat to Sun: 8am – 3:30pm

 


 TOMOKA
1987年生まれ。北海道出身。高校卒業後ファッションを学ぶ為上京。その後アパレル企業、ベンチャー企業、IT企業と幅広い環境で経験を積む。しかし企業に務める事へ違和感を感じ起業を考えるが、まずは価値観を広げる為に海外生活を決意。セブでの語学留学を経てメルボルンへ。現在は憧れのバリスタとしてローカルカフェで働きながらコーヒーは勿論、カフェ文化について学び中。 Instagram

 

 


他の記事もチェック!


Leave A Comment